【昨日の晩酌】梅雨は梅酒 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
先日の左胸から背中にかけての痛み、
ようやく治まってきて
痛みはなくなり、かゆみだけに
なってきました。
 
 
あ~、痒い、痒いピリピリ
 
 
ブツブツとか、カサカサとか
何もないのにひたすら痒いって
不思議ですね。
 
 
いつになったら完治するんだろ?
 
 
職場でこの話をしたら
肋間神経痛じゃない?
言われました。
 
 
本当はもうちょい謹慎していたほうが
いいんだけろうけれど・・・
昨日は晩酌タイムロックグラス
 
 
梅雨の季節は梅酒が
飲みたくなるのよねぇ。



 
 
仕事帰りにスーパーで
梅酒買っていたのよ~!!
 
 
勉強はお休みして
怪獣8号を見ながら晩酌。


おつまみはEAT MEボックスに
入っていた駄菓子達。
娘がお友達からもらった
お菓子率が多いですキャンディー



 
久しぶりにまったりした夜でした。