ギリギリセーフ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
ミスドの福袋の
ドーナツ引換券カードの期限が
今月末~ダッシュ
 
 
ってコトで、
カードの残数、すべてを
ドーナツに引き換えてきましたドーナツ
 
 
で、悪い母ちゃん発動~ピリピリ
 
 
夫が飲み会でいない日の
夕飯にドーナツ!!!
 
 
 
一応、卵焼きとキウイ、トマトを
先に食べてからドーナツタイムに
しました。
 
 
が、ズボラも同時発動で
トマトはタッパーのままダゼグラサン
 
 
我が家は
夫の飲み会=手抜きの日
やからね。
 
 
ま、夫がいる日でも手抜きやけどな。
 
 
夕飯にセレクトした
お気に入りのドーナツ!!
 
 
ハニーチェロとチョコ生地の
ドーナツが好きハート
 
 
ダブルチョコも食べたかったけれど、
取り忘れたというか、
気付けなかったびっくり
 
 
毎年、ミスドで福箱買う時は
ドーナツ50個くらい余裕余裕飛び出すハート
って思うのに、
なんだかんだで結構ギリギリで
引き換えきる状況・・・。
 
 
いいんだか、悪いんだか、
なんだかなぁ~ピンクドーナツ
 
 
美味しいし好きなんだけれど、
歳のせいか体の受付具合が
ちょいと難しくなってきたのよねぇ。
 
 
頑張れ、胃!!!