母の日 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
昨日は母の日ピンク薔薇
 
 
ですが・・・
朝から子供会の役員会議に参加ダッシュ
小1時間ほど話し合いして
各自で作業を振り分けで来ました。
 
 
会議から戻ったら
夫と娘が母の日のプレゼントを
用意してくれていましたびっくり
 
 
 
 
 
 
黄色いバラピンク薔薇
の、入浴剤ですって!!!!
オシャレなこういうのって、
使い時が難しいな~。
当分飾っておきましょう。
 
 
で、ロシェのチョコも
ラッピングしてプレゼントしてくれました。
ラッピング用の箱とかリボンは
別に100均で購入したそうで・・・
母ちゃん的にはそういうコストが
気になる・・・が
胸の内に秘めておきましょう・・・。
 
 
プレゼントをもらった以外は
通常の休日と変わらずだけれど、
のんびり過ごせて良かったです。
 
 
ちなみに、にゃん子、
それとなく夫にリクエストを
伝えてはいたのですが、
見事にスルーされてしまったので、
自分で買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
だのに・・・
にゃん子の母へのプレゼント、
注文が遅かったのか
母の日に間に合わず
5月14日着になってしまいましたアセアセ
 
オカン、メンゴ下矢印