リアルサンプルプロモーションに乾杯! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
何年ぶりでしょう???
 
 
かなりお久しぶりの
リアルサンプルプロモーションに
参加しました!!
 
 
 
 
っても、
コロナ渦になってからの
YouTube配信を視聴して
色々商品を試すスタイルの
リアルサンプルプロモーションには
ちょいちょい参加していたのですが、
会場に集まるスタイルは数年振りニコ
 
 
片田舎から都内に
えっちらおっちらと
やって参りましたよ~。
 
 
プレゼンテーションを聞いたり
ブースや説明を聞きながらの
試食、試飲が懐かしい~。
 
 
口の痛みもだいぶ治まってきたのと
痛み止めのおかげで
試食も試飲も頂けましたもぐもぐ
 
 
試食が沢山で
結構おなかいっぱいに。
思わず隣のレディと
爆笑『試食いっぱいですね~。』
ニコニコ『ねぇ~、もう食べきれな~い!』
と、時々談笑。
(初対面ですが、とても感じの良い方キラキラ
 
 
ハイネケンビールも出たぞ!
久しぶりの会場開催に
カンパーイ生ビール
 
 
 
こちらのビール、
正確には
ハイネケン0.0
という商品で
ノンアルコールビールなの!!
 
 
アルコールが飲めない人も、
控えたい人も
気兼ねなく乾杯できるようにと
作られたんですって。
 
 
今は昔と違って
飲み会で無理やりお酒を勧められる
ってことはだいぶ減ったと思うけれど、
それでも乾杯の時は
ノンアルコール飲料は
ちょっと気まずい??
な、時もチラホラ・・・らしいね。
でも、このハイネケンのノンアルコールビールなら
見た目がもうビールみたいで、
乾杯の雰囲気もしらけないOK
 
でね、見た目だけでなく
味もしっかりビール!!
ビールは苦みと独特の臭いが
苦手で普段は飲まないのですが、
ハイネケンって
苦みも臭いも軽くて飲みやすいのね!
初めて飲んだけれど、
これならいいかも~。
 
 
炭酸なので、口の中を労わりつつ
チビチビ飲みましたが、
口が痛くなければ
グビグビ飲んでたわ~。
 
 
個人的にはレモン汁とか入れて
オリジナルでフルーティーに
アレンジして飲んでみたい!
 
 
で、お家でも
ハイネケン0.0を頂きましたよ~。
 
 
 
 
って、夫がね笑い笑い
 
カメラ写真掲載の許可頂きました)
 
 
ハイネケンのビールが家にある時点で
とっても気になっていたそうで、
イベントで飲んだよーって話たら
『じゃ、これはオレ飲んでいい?
にゃん子はもう飲んだんでしょ?』
と、俺の物ーーーっと言わんばかりに
飲み干していましたね。
 
 
で、ビール大好きで&
アンチノンアルコール飲料
夫の感想は・・・
 
 
『ノンアルコールビールの中で
これが一番おいしい。』
だそうです。
 
 
ほぼビールな感じで満足ってコトかな?
 
 
飲み会の場での乾杯でも
頑なにワインにしていたにゃん子ですが
このハイネケン0.0だったら
乾杯の時に飲んでもアリ!
って思えました!