ブローネカラートリートメント | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

 


ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

美容のおはなしです

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

白髪って染めても染めても

日にちが経つと

目立ってくるのよねぇ・・・。

 

 

もうこの歳になると

白髪ケアは当たり前なので、

妙な抵抗感はないですが、

主婦は忙しいのでね・・・ケアの時間や

タイミングが難しいのよ。

 

 

でね、今回はこちら

 

ブローネカラートリートメント

 

を、使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

普段のトリートメント感覚で

気軽に使えるカラートリントメントを

ちらほら白髪や生え際の

白髪のケアにピッタリ!

 

 

もちろん、全体染めにも!

 

 

美容成分配合で

髪をいたわりつつ染められるのが

いいなと思いました。

 

 

使い方もトリートメントなので

普通にシャンプー後に

気になる部分になじませて

5分~10分くらい放置。

その後すすいでタオルドライするだけと

ヘアマスクと同じような使い方でOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ズボラなにゃん子は

カラートリートメントは

シャンプー前の乾いた髪に

つけて5~10分馴染ませて

(の間に食器洗ったり掃除したり)

で、その後お風呂で流して

シャンプーという流れで使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい

アールグレイの香りで

染めてる時間も楽しい気分で

過ごせます。

 

 

マリーゴールドオレンジカラーで

程よく髪の色に馴染んで

満足な仕上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージも、香りも

白髪染っぽくなくて

オシャレでステキな

カラートリートメントです!