外遊びのUVケア | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

美容のおはなしです

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

春休みに突入したので、

マンションのお友達を誘って

お花見~!!!

 

 

を、したいところでしたが、

あいにくのお天気で

延期になりました。

 

 

外でお花見やピクニックって

いいよねぇ。

 

 

お弁当を食べて、

遊んで、おやつを食べて、

夕方までガッツリ遊べると

家でYouTube漬けになるより

断然良いし、家の中は

散らからないし、

食べこぼしもヘッチャラなので

母ちゃん的にはありがたいのだが、

天気が悪いんじゃ仕方ないね。

 

 

ただ、長時間に外にいると、

気になるのが紫外線。

 

 

最近、日焼け止めの鬼と化して

色々試しまくっていますが、

ピクニック等にオススメの

とっておきをご紹介!

 

 

ニベアUV 

ディープ プロテクト&ケア ジェル

 




 

予防美容(日やけによるシミ予防)

ができる美容ケアUVアイテムです。

 

 

UVカットは

SPF50+

PA++++

申し分ナシ!

 

 

そして夏にはありがたい

汗・水に強いスーパーウォータープルーフ 

なんですよ!!!




 

 

そして、

乾燥による小ジワを目立たなくする

(効能評価試験済み)

金銀花エキス(スイカズラ花エキス)

真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)

ダマスクバラ花水等の

美容液成分(保湿)配合で

乾燥による小ジワを目立たなくするのだそう。

(効能評価試験済み)

 

 

顔、体に使うことができて

石鹸で落とせるので

日常の紫外線対策や

アウトドアに

とっても使いやすいので

お気に入りです。

 

 

もう、これは伸びが良くて

塗ったあとはベタつかずに

とにかく塗りやすいから

にゃん子はボディの日焼け止めに

ガンガン塗っていますよ。




 

 

プチプラなので、

ケチケチせずにしっかり塗れるので

ホント、長時間の外遊びには

オススメよグッ

 

 

 

 

 

プレゼントニベア花王からいただきましたプレゼント