【無印良品】在庫1年分、買いました | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
待ちに待った
無印良品週間がやってきた~音符
 
 
前回はお手拭きしか
買わなかったけれど、
その時にまとめ買いした在庫が
丁度よくなくなりそうだったので、
またまたお手拭きを大量に
買ってきました。
 
 
 
 
これで3~4ヶ月はもつかな?
 
 
娘の食事の時や
ネコさんのトイレあとの手足拭き、
あと夫がなんかやたら使うので
結構すぐなくなる・・・。
 
 
で、今回は
にゃん子の化粧水も
買ってきました!!
 
 
アレって思ったのが
パウチタイプの詰め替えのほうが
プラゴミ削減になるから
パウチを買おうと思ったのに、
容量が270mlにサイズ変更されていて
愛用している200mlの容器に
入りきれないじゃん!!!
ってなったコト。
 
 
なので、仕方なく
昔からある
ビックサイズの400mlボトルを
3本買ってきました。
 
 
 
こちらの化粧水、
花粉で敏感気味になる時期も
ジメジメな夏も、
乾燥地獄の冬も、
季節関係なく肌に合う
お気に入りなんです!
 
 
これで1年近くはもつかしら。
 
 
モニターで化粧水を
お試しする機会もあるので、
あまり買いすぎず
程よい在庫量を目指したいです。
 
 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜