セルフ派に嬉しいサロン級のヘアカラー | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

美容のおはなしです

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

白髪とは

長いお付き合いのにゃん子。

 

 

そろそろ、

白髪が目立ってきたので、

また染めるか~と

コチラを使ってみました。

 

 

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

 

 

 

 

 

サロン生まれのヘアカラーブランドで

日本人の髪用に厳選したカラーが

とにかく豊富!

なんと25色も

バリエーションがあるんです。

 

 

 

 

ブラウン系のカラーで

こんなに幅広いのは嬉しいねハート

 

 

で、色だけでなく、

ミクロ色素が髪の内部に浸透

深くリッチなカラーが6週間、

(毛染め前と6週間後の色の比較)

色持ちするのだそう。

 

 

ホントねぇ、これは切実。

以前、いつもと違うメーカーの

ヘアカラーを使ったら

染めて1週間も経たないうちに

なんか色が抜けてるんだけど!!

みたいな時があって、

ギャフンとなったのよ。

だから最低でも1か月は

持って欲しいのよねぇ。

 

 

と、まあ、あとは実際に

染めてみましょ~!!!

 

 

このカラーに決めた!!

 

 

 

 

髪の生え際から塗って、

あとは全体も塗って馴染ませて

いきますよ~。

 

 

 

 

 

これで約15分~20分待ちます。

 

 
 

 

 

 

美容院だと時間がかかるし

なんだか肩凝ってしまって

リラックスできないんですよねぇ。

あとずっと同じ姿勢で

じっとしてるのが好きではないのよタラー

 

 

できない事はないけれど、

できれば自由がいいのよね。

 

 

染めたあとの

シャンプー後はこれでケア!

 

 

 

 

毛髪保護成分として

ホホバ油、アボカド油、

ヒマワリ油、オリーブ油配合の

輝きエッセンスも同梱されているので

こちらダメージケアも

セルフでできちゃうの音符

 

 

そして、嬉しいのが

ちょっとだけ使って

残りはとっておくことができるんです!

トレーは別途自分で用意になるけけれど

根本だけ染めたい時にすごく便利だし

経済的でありがたいですコインたち

 

 

下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印

 

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんの

ブログリポーターに参加中ですクシ