ブルーライトからも守ってくれる日焼け止め | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美容のおはなしです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

前回、ご紹介した

韓国コスメ、ダルパの

UVカットアイテムシリーズの

お仲間の

 

 

 

ウォータフルエッセンスサンクリーム

 

 

 

 

 

を、ご紹介しちゃいます!

 

 

 

こちらのアイテム

しっとり潤うタイプの

UVカットクリームなんです。

 

 

 

実は、以前ご紹介した

ウォータフルトーンアップサンクリームと

何が違うの???

って話ですが、

 

 

こちらの

ウォータフルエッセンスサンクリームは

紫外線ケアも文句なしの

SPF50+ #PA++++

に加えて、

太陽の紫外線だけでなく、

ブルーライトもカットしてくれるの!!

 

 

そして、

とにかくみずみずしい塗り心地

このアイテムの良いところ飛び出すハート

 

 

外に出なくても

パソコンやスマホ・・・

メチャいじるやん??

ってことは、家事している時意外は

なんだかんだで紫外線浴びてるんだよね。

そんな生活にすごくピッタリって

思いました。

 

 

塗り心地はこんな感じ。

 

 

出したときは

ゆるめのクリームだね。

 

 

 

 

で、伸びはすごく良い~。

乳液に近めのテクスチャーの

フェイスクリームを塗っているような

感覚です。

 

 

 

 

 

白くならないのもいいねグッ

 

 

 

 

 

 

塗ったあとはベタつかないのもOK

 

 

 

 

 

 

で、日焼け止めあるあるの

塗って30分くらい経つと

ちょっと肌がつっぱるような乾燥感は・・・

 

 

ない!!

 

 

ないの!!!

 

 

重ね塗りしてもムラにならずに

つっぱり感を感じずに夕方まで

過ごせました。

 

 

そして、なんと!!

このアイテムだけの場合は

クレンジングアイテムは不要なの!

弱酸性石鹸で落とせるのよ!!

 

 

塗ってる間も

落とすときも

とにかく肌に優しいのね。

 

 

なので、出かけない日は

ウォータフルエッセンスサンクリーム

だけ付けて、

紫外線、ブルーライト対策するのに

愛用しています。

 

 

 

オマケのドアップ

顔に塗るとこんな感じだよー。

 

え?オマケになってないって?
でもリアルが命なのよ!!

 

 

 

ウォータフルエッセンスサンクリーム、

ウォータフルトーンアップサンクリーム、

の2本あると、

その日の予定で合わせて

使い分けられて便利!!

かなりお世話になっています。

 

 

 

 

ホントに日差しが強いので、

スキンケアと同じくらい

紫外線対策は重要だわ~。

 

 

 

 

 

ウォータフルトーンアップサンクリームの

紹介記事はコチラ下矢印