ラブリーなクレンジング | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
美容のお話です。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
職場のお店で
ずーーーと気になっていた
クレンジングをついにゲットグッ
 
 
 
&honey 
クレンジングバーム メルティ ホット
 
 
この容器、かわいくないですか?
色も桜色で好きすぎるぅ桜
と、パッケージ愛が全開飛び出すハート
 
 
でも、パッケージだけじゃないよ!
このクレンジングバーム、
じんわりお肌を温めることで
メイクや古い角質を浮かす
温感タイプなんです。
 
 
メイク以外にも、
オレンジ果汁、リンゴ果実エキス、
レモン果汁、グレープフルーツ果実エキス等で
角質汚れを落としつつ、
リパーゼ、プロテアーゼ等の酵素が
くすみをケアして透明感アップまで期待できる!
 
 
さらに、さらに!
加水分解ヒアルロン酸(保湿)や
ハチミツ成分で保湿もしてくれちゃうのよ。
 
 
 
桜色のバーム、
やるじゃないか・・・。
 
 
 
 
 
 
では、恒例の
メイク落としチェックしましょー。
 
 
 
左から

●アイライナー

●アイブロウ
●アイカラー
の3つの落ち具合を検証よ。
 
 
アイカラーが一番早く
バームになじんで落ちる!
ホンマに撫でるだけでスルスル落ちる。
アイブロウもここではかなり強め、濃いめに
描きましたが同じくらい早く落ちました。
 
 
 
 
 
アイライナーが最後まで残るけれど、
テッシュで拭いたらほぼ落ちた!
うっすら残っているようにも
見えるけれど、今回はホントに
強くこすらず撫でるだけだったので、
それでこの落ち具合は優秀だと思います。
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
一度、手で落ち具合、
力の入れ具合を試しておくと
顔のクレンジング時に
無駄にこすらず済んだり、
ここは落ちにくいぞ!!
なポイントが分かるので、
面倒でもやっておくと
未来のたるみ予防になりますよ。
 
 
下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印
 
 
アンドハニーさんの
ブログリポーターに参加中ですちょうちょ