回し者として・・・ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
ドーンッ
と、届きました~爆笑
 
 
ワイン達赤ワイン
 
 
年末にモラタメさんで購入し、
美味しかったので、
またまたモラタメさんから
購入しました。
 
 
 
年末にも沢山購入したのですが、
年末年始に長期で休みを取っていた夫に
ほぼ飲まれ・・・
あと1本しか在庫ないねんびっくり
って、なっていたので、
また購入しました。
 
 
 
モラタメさん、
時々、ワインがお安く
販売されているので、
よく活用させてもらっています。
 
 
なので、今回は
モラタメさんの回し者ですグラサン
 
 
モラタメさん、
日用品やコスメ、食品等が
訳アリ等で安くまとめて買える
購入サイトで
会員登録は無料です。

 
 
 
 
医薬品も種類は少ないですが、
販売されているので、
お気に入りがあればかなりお得に
お買い物できます!!
 
 
特にワインやアルコール類は
大人気で申し込みスタートになると
すぐに完売してしまうので、
狙いたい方はこまめに
チェックしておいたほうが
いいかもですスマホ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ホンマお安いアピールは続く・・・
 
 
こちらの4本、
普通に買うと5,000円近くしますが
モラタメさんでは
1,529円(税込み)できました。
 
 
 
 
 
 
こちらは3本セットで
1,452円で購入。
(通常は3,000円以上するよ)
 
 
 
 
 
イチオシなのが、
こちらの白ワインとロゼ。
これ好きーーーーっ!!!
 
 
 
まだ体調が万全ではないので、
ワインはおあずけだけれど、
早く飲みたい!!!
癒されたい!!!
 
 
ってか、早く飲まないと
年末年始のように
また夫に飲まれ尽くされてしまうアセアセ
 
 
 
毎晩、ワインを収納してある扉を
開けてヌボーーーッと
眺める日々です。
 
 
 
 
気になる方はコチラから
登録できます!

 

今はコーヒー類が充実して

いますよ〜笑い

ルイボスティーありましたコーヒー