炭酸シャンプー、再び!!!今度は乾燥対策もできちゃうぞ♪ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

音符美容のお話です音符

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

暑さはもうなけれど、

急に乾燥した空気感に

なってきた!!

 

 

湿気もイヤだけれど、

乾燥もイヤだ、

アラフォーの敵だ!!!

 

 

髪も頭皮も乾燥から

守備するぞーーーー!

と、気合入れてコチラを

使いました。

 

 

 

ハーバニエンス 

炭酸モイストスパシャンプー

 

 

 

 

 

50種類の天然由来成分

と、オーガニック仕様なのが

嬉しい!!

 

 

高濃度炭酸5,500ppm

ミネラルクレイ

頑固な頭皮の皮脂や汚れを

ごそっそりクレンジングキラキラ

 

上品なホワイトリリーの香りが

やさしく香る花

 

 

保湿成分のモイストアクアpro

しっとりまとまり、

ナノ化レチノール

髪と頭皮のエイジングケアも

できちゃうのキラキラ

 

 

でね、これ1本で

 

◆シャンプー

◆頭皮クレンジング

◆マッサージ洗浄

◆ダメージ補修

◆コンディショニング

 

の役割ができちゃうから

トリートメントとか

コンディショナーは不要なのよ!!!

 

 

タイパも、コスパも良い!

最高のヘアケアなんです!!!

 

 

 

 
 
 
 
泡がモコモコすぎるーー!
 
 
 
 
 
 
逆さにしてもしっかり
モコモコしてるグッ
 
 

 

しっかりした炭酸の泡で洗うと

スッキリ感が違う!!

 

 

スッキリ、シャッキリ

するのよ~。

 

 

で、すすぐ時に

髪がきしまないのも

洗いやすくて有難い。

そして泡だからヌメりなく

すすぎやすいのね。

もうそれだけでも充分、

髪に優しいと思うわ。

 

 

で、ドライヤーで乾かした後、

髪がパサパサにも

グネグネにもならない、

理想の乾いた状態に

なれました。

 

 

乾燥にも湿度にも

負けない髪になれそう!!

 

 

 

 

 

ジメジメの季節には同ブランドの

炭酸ヘッドスパシャンプーがオススメ下矢印

 

 

 

 

 

 

気になる方はコチラをチェック下矢印

ハーバニエンス 炭酸モイストスパシャンプー

 

さくらフォレスト株式会社さんから

提供頂きましたキラキラキラキラ