モチモチ泡の炭酸洗顔 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

この春は泡系の美容アイテムに

ハマり気味で・・・

 

 

今度は泡洗顔を

使っています。

 

 

SHIRORU クリスタルホイップ




 

 

こちら、

泡が小さく泡密度のが高い

高濃度の炭酸泡の

洗顔アイテムなんです。

 

 

泡が小さいから毛穴まで

入り込んで汚れや皮脂を

落としてくれてくれるし、

炭酸で肌の血行促進効果もあるので、

毛穴とくすみケアができちゃうの!

 

 

で、炭酸パワーだけでなく、

92.3%が美容成分でできているので

保湿や美容効果もアリOK

エイジングケアや乾燥対策に

勤しみたいにゃん子には

ありがたいわ~。

 

 

さらに!!!

合成香料、合成着色料、アルコール

石油系界面活性剤、鉱物油フリーと

お肌に優しい設計なのも

ポイント高い!

なんと、赤ちゃんも使えるんだってさ!

ま、赤ちゃんはお肌がプルプルだから

実際には使わないけれど、

そのくらいお肌に優しいのね。

 

 

で、実際に使ってみて・・・


 

泡がホントにすごい弾力!!



 

 

出てきた泡を

試しに手でモニュモニュ

してみましょう。

 

 

初めはこんなカンジ、




 

 

で、つまんでみたり、



 

 

手でモニュモニュしても



 

 

 

まだまだ泡は元気!!



 

 

弾力がスゴイですね。

 

 

 

炭酸系アイテム独特の

パチパチした刺激感・・・

これは純粋に炭酸からくるものなので、

不安感はなく使えました。

 

 

むしろ、この感じは・・・

肌の血行が良くなることからくる

温感作用なのかな??

使用後は肌がホカホカで

肌も色味が明るくなって

おおっ!!!

と、鏡を見てニヤニヤしちゃいます。

 

 

パックもいいけれど、

こちらは洗顔なので、

毎日使えて、汚れ落ちも良いし

肌に優しいし

美容成分タップリなので、

続けて使いやすいのが魅力だと

思いました。

 

 

 

 

 

 

下差し気になる方はコチラをチェック下差し

SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

SHIRORUさんの

ブログリポーターに参加中ですキラキラ