ビタミン 大事 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

 
体調を崩して思った。
 
 
ビタミン・・・大事だわ。
 
 
って、普段から栄養面は
気を付けているほうなんだけれどな~。
 
 
そして、お肌もビタミンは大事だ!!
 
 
ってコトで、
 
 
newtra vc 10(美容液)
を、スキンケアにプラス!!
 
株式会社マーベセラーさんから
提供を頂きましたハート
 
 
 
こちらのスキンケア、
名前から分かるように
ビタミンC誘導体に加え、
生セラミド、ヒアルロン酸、
コラーゲン、エラスチンを
配合した美容液で、
毛穴、くすみ、保湿ケアに
ピッタリのアイテムで
ハリ、弾力、キメにアプローチを
してくれるんですって。
 
 
 
 
 
 
スポイトで3滴、
化粧水の後に使っています。
 
スポイトタイプの美容液って
なんでこんなにテンションが
上がるんだろ~音符
 
 
 
トロッとして塗りやすい!
 
 
 
塗りやすさを感じたのは
テクスチャーだけでなく、
肌につけた時の感触も
良かった!!
 
 
こういうビタミンC系の
美容液って、
刺激がちょっと気になる・・・
って、ないですか?
ビタミンC自体が酸性だから、
肌が弱かったり、
調子がイマイチな時って
ヒリヒリしそう・・・みたいな。
 
 
こちらは、
安定型中性ビタミンC誘導体なので、
中性だから、ヒリヒリ感に
ビビらずに使えました!
 
 
特に今回は目のヘルペスで
顔の肌の調子が心配でしたが、
使っても大丈夫だったのが
嬉しかったです。
 
 
体調崩して気持ちが
沈んでいたけれど
新しいビタミンC美容液で
ちょっと前向きになれました桜