我が道を行く | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

普段のオヤツは

チョコか餡子ですが・・・

 

 

珍しくしょっぱい系の

ポテチ登場です!!

 

 

ポテチも種類が増えたね。

メーカーも味も様々。

職場でも色んなポテチが

あるよ~!!

 

 

と、ポテチに囲まれた生活ですが、

 

 

今日は

プリングルズ
うましおフレーバー!
 
 
 
塩味だから王道?
でも、初めて食べたプリングルズは
サワークリームオニオンだった。
 
 
まだ若い頃だったから、
あのパンチの効いた濃い味が
クセになってメチャ食べてた
思い出が。
 
 
でも、30代後半になり
ポテチはあっさりめな
塩味派に落ち着きました。
 
 
歳かしらね??
 
 
いやいや、経験を積んで
やっぱりシンプルが一番!
って思うようになったんだよ!
ネッ!!!
 
 
そう、これが我が道なのよ。
 
 
しかし、
このおひげがかわゆい。
 
 
 
娘からはオジさんポテチと
呼ばれています。
 
 
 
 
晩酌にもつき合ってもらうわよ赤ワイン
 
 
 
ふた付きだから
食べ過ぎ防止にいいのよね。
ちょっとつまみたい時に
良いサイズ感とパッケージが
お気に入りです。