SHEIN☆モノトーンインテリア雑貨 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
SHEIN



うちのインテリア雑貨
最近変わり映えしなくて

欲しいものとか特にないから
変えないでいたんだけど
部屋に観葉植物をいくつか置いてあるんだけど
植木鉢とか花瓶追加しようかな?と
見つけたのが

20%OFFになります。よかったら使ってねー



買ったのはこれ


この3つ



ツートン花瓶S.M
S 879円
M 1,082円

北欧モランディサークル 1,067円


可愛い🩷

渦巻き🌀みたいになってるの。


これにちょうどいい観葉植物がうちになかったから

今度見に行ってこよ🥰



あと2つは




ホント、モノトーンが大好きで

モノトーンに囲まれてる生活が癒されます✨



SHEIN