楽天☆お家やきにく | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
焼肉ぱーてぃー


今日は昼間焼肉パーティー!
誕生日も兼ねてやります!
朝からバタバタ準備!


ホントはお正月に食べようと思ってた
焼肉
予約殺到で到着が1月9日
((유∀유|||))
と、言うことで
1月のお誕生日会も兼ねて(まだ誕生日じゃないけど)
早めの焼肉パーティー🎉をウチでやることになりました!
(ホントは別の場所でやる予定だっんだけど)

買った焼肉は

2択あって
すぐに食べる場合はこのまま
すぐ食べない場合は冷凍と選べました!

ここのお肉はお初✨楽しみ!




ホットプレートは
夏に買ってまだ使ってなかった
ホットプレート

夏に
カセットガスを使うやつを新しく購入しました!

これは非常用にもいいかな?と、思って購入しておきましたが
災害時にはホントあると便利!


災害時にはあると便利だよね!
うちは買いだめしてないけど3個セットになるやつは1つ常にあります。


焼肉のタレはロピア購入品

お野菜切ったし
中華スープ作ったし
サラダ作ったし
あとはお肉出せばOK

楽しみ😊





デザートにケーキが届く予定!

みんな集合まで待とう😍








いつもは牛タン買うけど
今回は牛タン買ってません!
ホントは1番大好きなんだけどね