メイク☆セザンヌ絞りでお買い物 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
メイク


早い物で2月
ホント早い毎日。

下地がなくなったので
買いました!

いつから使ってるかな?
1年は使ってないけど
安かったので使い始めたセザンヌの下地








水色のやつを使ってますが
なかなかいい!
リピで購入!


他のセザンヌも
少し買ってみました照れ




今回買ったのがこれ!


口コミがめちゃくちゃよくて

リピしてる人が多い

ハイライト


ハイライトにのせるところでかなり変わりますが

小顔に!

光沢もあり発色も良い!







フェイスブロウ



大人気のフェイスブロウ 

これ1つあると盛れます✨

パール感も可愛い🩷



ノーズ&アイブロウ
眉がめちゃ可愛くなるアイブロウ
ノースもかなり花が高くなりイチオシです!



毛穴もぼかして崩れなくい!優秀なパウダー

描くふたえアイライナー

二重角より涙袋にぴったりのアイライナー
660円なのに優秀だよ飛び出すハート


     
使うの楽しみ😂

口コミがめちゃくちゃいいから
前から気になってたけど
暫くこれセザンヌメイクしていこうニコニコ



プチプラの中では
最強!
のセザンヌ


是非お試しあれ