北欧雑貨☆今日から20%off2日間限定です♡*.+.。.:*・゚ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------






北欧インテリア
北欧雑貨
ショップですキラキラ


凄く素敵なショップで
可愛いインテリア雑貨が
凄く多いのルンルン

私が今欲しいものが
全部ある!と、言っても過言じゃないお願い




ちょうどキャンペーンやってる時に
注文してあったものが
到着ラブ

海外からの発送なので
ちょっと時間がかかるけど
急いでるものでもないので
全然気にならないですよルンルン



ブランド数もかなりあるので
欲しいブランドはだいたいあると思います♪



私が楽天のカゴに入れたまま
買うのを迷ってたフラワーポット

こちらの方がキャンペーンやってたので
こちらでポチしちゃいましたニコニコ



こちはですウインク


KÄHLER

Hammershoi/ハンマースホイ フラワーベース 花器 H25cm ホワイト





Hammershoi/ハンマースホイ キャンドルホルダー H65mm ホワイト



ここで見つけた
キャンドルホルダーの可愛さにやられて
お揃いでポチ


こんな感じになりますラブ
可愛い❤️

素敵キラキラ


KÄHLER

は、前から気になってて

うちのインテリアには合わないな?
と、諦めてましたが、
インテリアを北欧に変えてるので
小さいミニフラワーポットは買ったのですが

やっとウチに大きいのが来たお願い


色も豊富


小さいのから大きいのまでサイズも沢山ルンルン

丸っこくてぼてっとしてるやつも
気になってて
もしかしたら仲間入りしちゃうかも爆笑笑笑





ロイヤルデザイン

今日明日と
20周年記念キャンペーン開催です!

お安くなるからまた覗きに行かなくちゃ
是非見てみてくださいドキドキ

本当に可愛いもの沢山あるのでキラキラ



そしてうちのインテリアに



万年カレンダーの日付が17日でとまってる
( ̄▽ ̄)笑



 キャンドルホルダーが可愛い過ぎるルンルン



中に名前が入ってる




ちなみに、、、
ミニフラワーポットも
KÄHLER







もっと欲しいラブ
 



もっと欲しいなラブ
  




∞----------------------∞




北欧から〜日本へ



昨日のおやつ

ロシアンクッキー


いちご味🍓


頂き物ですウインク


そして飲み物は 
玉露園のグリンティー

久しぶりのお茶🍵と言っても お砂糖入り





粉なのでお湯を注げばすぐ飲める
楽ちん照れ

抹茶が大好きな私

これ、お菓子にも使えそうニヤリ

ちょっと甘めなのも美味しいニコニコ







今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中