無印良品☆無印良品週間のうちにお買い物 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


今日は午後から久しぶりに
友達んちへ〜〜ウインク






友達んち、、、と言うか
ネイルへ💅

友達がネイリストなので
久しぶりのネイル

ネイルに行くために爪をめちゃくちゃ伸ばしたのに
ネイルへ行く前に
爪全部折れた滝汗チーン笑い泣き

小指なんて、ピンクの部分から折れた

最悪笑い泣き


午後から行く予定なので
晩御飯も食べてきちゃいますチュー

ちなみに車で1時間🚗

多分GWで混んでるから1時間半かな?
  滝汗 








無印良品




無印良品週間が
ゴールデンウイーク前から始まってます

買いに行こうか迷って
運んで帰ってくるのが
大変なので
ネット注文にしちゃいました!


今回買ったのはこちら





10%引き


まとめ買いなので10%引きで買わなきゃ
ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛




合計8セット買いましたが



サイズは確認したけど
ぴったりにはならない?感じだったので
棚は1ついれたままにして
2つ少なめに購入
  

やっぱり
あと2つ入りそう!!!


と、慌てて
無印に行ってきました!🚙
GWで混んでる中行きたくないから
GW前にお買い上げ



断捨離して
また増えてる
と、感じるけど
リビングはかなりスッキリしたよニヤリキラキラ





ぴったり入った!

私の計算違いだったんだてへぺろ


無印の引き出しはまだ何も入ってないので
これから収納していきたいと思いますニコニコ



今、もっと追加購入したい気分ラブ




∞----------------------∞


ここ数日寒いですねガーン

暖房系全部片付けたから何もない

エアコンはあるけど
冬はほぼ使わないので
掃除してから使わないと…と、思うと
つけられないチーン


ですが、一足先に
夏を感じるこちら

USB Fan





去年の夏も暑かった〜〜
首からぶら下げてる人も沢山いた
持ち運び扇風機ラブ


暑がり、汗が出ない
でも、顔が真っ赤かおーっ!

最悪体質なので
これ欲しかったラブ




首からぶら下げられる紐も付いてる♪

USB充電で最中9時間キラキラ
ほぼ1日もつよ〜〜ルンルン

音も静かOK


ぱかっと開くと
デスクの上でも使えるキラキラ

3段階の送風で
暑い時もこれ1台あると
かなり便利ルンルン



つけてみると、
まだ充電してなかったけど
充電があったので
風がひゅ〜〜って照れ

うちのネコちゃん
何々?と興味津々



風がくるから逃げたり
でも、興味あるからまた来たり




暑い日に外で使ってみまーすウインク



色も豊富
(ポチっとすると商品に飛べます)

黒もかっこいいなグラサン






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中