楽天☆「収納」ずっーと気になってたこちらをついに購入 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



楽天


大型連休何するか決まってますか?

私はひたすら、断捨離、収納、整理

引きこもり予定グッド!

予定もあるので
そこは中断して
後は全部断捨離!

広げてても気にならないGW中しかない!
と、まとめてやります!



今回は
下駄箱!


靴が入らなくて
10年ぐらい前かな?
下駄箱買って

下駄箱買ったら玄関狭くなって、
使いにくいから
扉外して
。。。滝汗
と、

色々やりましたが

決めました!

靴捨てます!

シンプル目指します!

なので、追加購入した下駄箱は捨てます!
10年ぶりに下駄箱を頑張りますラブ



って事で今回買ったのはこちら



これを使えば靴も半分の場所で済む。

前から気になってたけど
やっと購入です。

これさえあれば
作り付けの下駄箱だけで足りるはずラブ



かなりの靴の量滝汗滝汗


下駄箱に入るだけにします。

全く入らないので
かなり捨てました笑い泣き
しまってあった靴は
履くか?
と、かなり悩んで何年も下駄箱に入りっぱなし

でも、本当に履かないんです。

ハイヒールもこの高さはもう歩けない
とか、
ブーツ
流行りのもの…
こないだの冬は一回も履いてない…

などなど





完成品はこんな感じに







どうして今まで
いや、何年もこれを買わなかったんだよ
えーん





はぁドキドキ
早く買えば良かったよ音譜

スッキリした下駄箱


これで終わりじゃない


まだまだ玄関頑張るぞ合格




買ったものはこちらを2セットです
ダウン


スニーカーも置けるようにこちらにしました。

ビール用も売ってます!

こちらです




ちなみに。。。

靴は上の棚や、横の棚にもあるんですけどね
(((*≧艸≦)ププッ(笑)

まだあるの忘れてた笑い泣き


今日は


この辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)