妊娠判定 | 妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からの歳の差育児をしております☺︎

コロナによって外出自粛要請が出される前、家族旅行に行った我が家真顔


用事ついでではあったものの、娘の卒園・夫の転職・私の胚盤胞移植後がうまく重なり行くことが出来ましたイエローハーツそれからすぐ、コロナでいろいろな所が休園になってしまい…ほんとギリギリセーフで楽しめて良かった。

それから娘の幼稚園も卒園式までお休み…となったのでした滝汗


そんな旅行中も絶賛服薬&膣座薬は欠かさず。
体調第一で旅行を楽しみました!




そして、1本だけ妊娠検査薬を持参した私ウインク
旅行中のET6日目に試してみることに…ラブラブ





すると なんと







バッチリ陽性キラキラ



でしたデレデレ
写真でます





ただ、ホルモン補充がハンパない量だったので、偽陽性かな?とも思いましたが、
徐々に下腹部がのびるかんじ?はるかんじ?があったので、妊娠判定日までは、ドキドキしながら過ごしました星



そして、ET14日目に病院で無事に妊娠判定をしていただきましたキラキラ

正直、長かった…けど妊娠できたんだ…って安堵の気持ちのほうが大きかった。治療が終わった…みたいな。



でも全然終わりじゃなかったチーン



このホルモン補充はなんと9週まで続くそうな…。





でも、まずは妊娠することが出来ました。
諦めていたあの時。
やっぱり諦めきれないと思ったあの時。
不妊治療外来に初めて行ったあの時。


辛いことばかり。
経験しなければ分からない痛み、悩み。




どれも、私にとっては仕方のないことだったんだと思います。誰も責めれません。



皆さんがいうとおり、妊娠は奇跡です。
心からありがたく思います。。





まだ7週に入ったばかりですひまわり
次回記録しますが、切迫流産&悪阻で入院しましたゲローまだ安心できません…。