今年も厄?いや、そんなことない! | 妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からの歳の差育児をしております☺︎

OHSSから1/8に生理がきて、ほんとにスンッて体調が良くなったウインク


と思った矢先、1/11の3連休の初日に
急な高熱・嘔吐

夜間救急にかかるもインフル陰性〜
12月で退職し、扶養の手続きもまだしてなくって
全額負担滝汗滝汗滝汗後日返金して頂きました


しかし症状悪化し1/14に再受診したところ
無事インフルA陽性いただきました〜!!

ついでに胃腸炎にもかかってしまっての嘔吐だったのかなぁ?ほんとキツかったゲロー

そんな時でも毎日飲む薬はかかせない
プラノバールってゆうピル
これはほんとーーに吐き気が出ちゃうので夜飲むようにしてたゲローもうピルによる吐き気なんだか風邪の吐き気なんだかワケワカメ…


そんなこんなで、1月末までピルをのんだのち、2月の頭に生理がきて、3日目に病院へウインク  


いよいよ移植周期がやってきましたハート
ここまで長かったなぁ…

不妊治療をはじめて、もう1年たっちゃった。
ほんとにこんなにかかると思ってなかった笑い泣き

ちなみに、8個できた採卵で、胚盤胞になったのは2個でしたポーンすっくね

ちなみにちなみに、顕微授精とのこと!精子少なかったのかな?理由は言ってくれなかった、そして私もなぜか聞けなかった…

現実は超きびしい…2回着床しなかったら、また採卵かぁ滝汗すぐ出来るメンタルじゃないかも…っておもいながら、移植までまたお薬です!
数が多すぎてなにがなんだかワケワカメな薬をのんだり、エストラーナテープを貼ったり、お股に座薬いれたり…!!
時々病院行っては、注射をブスッハッハッ

わたし、よくやってる
エライよ、すごくエライ

誰も言ってくれない時は自分で言ってる真顔
マジで口に出しているニヒヒだってエライもん…



いよいよつぎは移植…!!!!!!キラキラ











愚痴
前回、マウントをとられたとさらっと話しましたが、私退職して、同僚からたくさんプレゼントをいただきました。本当に有難かったのですが…、このマウント取ってきた人から、なんと妊婦用パジャマをいただきました。まだ11月の中旬です、体外受精を開始すらしていない時にですハッもちろん、ありがとうございますと言いました。でも、でもです。私がこれから妊娠することが出来なかったら…?妊活がうまくいかなかったら…?普通、プレゼントするものとして、考えませんか?私はありえないと思いました真顔捨てるのももったいなくて(笑)タンスの奥底にしまってますプレゼント