OHSS | 妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からのゆるゆる育児ときんぷりちゃんꪔ̤̮ˊˎ˗

妊活からの歳の差育児をしております☺︎

やっぱりなっていましたゲロー


次の生理がきたら、スンッて良くなるらしいです。


痛み止め、吐き気どめ、胃薬、OHSSの薬もらって
「良くなるまで安静にしててね〜」

動きたくても動けないくらい、ツラタン…笑い泣き

お腹凹ましたいのに、張ってて凹ませないかんじ
オナラガマンしたいのに我慢できないかんじ
下痢の前症状なかんじ

伝われウインクウインクウインク



29日、今日だいぶ良くなってきたので、ツリーしまいましたクリスマスツリー大掃除も中途半端だけど、実家に帰省する準備をせねば〰️〰️


今年は、厄年?後厄?
ほんとに散々だったなーー。

来年はいい年になりますようにバイバイ