んにちは、

カズです^^

 

 

寒さも和らぎ、桜の蕾も

開く時期になりましたね。

 

 

お花見いいですよね~。そこで

お弁当を食べるのもいいですよね!

 

 

どこの公園に行こうか、

どこの河川敷に行こうか、、

どこの神社・寺に行こうか、、、

 

 

名所が多くて選びきれないですね!笑

 

 

インスタ映えなんかも

かなりしそうですよね!!笑笑

 

 

男性も女性も

「お花見行きたい!」って

言いたくなりますよね~

 

 

……おっと、

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

「◯◯に行きたい!」

 

 

っていうのがあって

デートの計画が始まるものですよね?

 

 

さて今回は、

 

 

「デートの上手な誘い方」

 

 

というものを以前

僕のブログで紹介しました。

 

 

そのブログは、このまま下に

読み進めてもらって

 

 

最後に載せてあるURLから

ご覧になってください!

 

 

そのブログで紹介した

ノウハウとは別にさらにもうひとつ、

 

 

「男女別」

デートの誘い方

 

 

について男女別で2つのブログに

分けて紹介したいと思います。

 

 

上手くデートに誘えたとはいえ

大事なのは、

 

 

そのデートで

お互いに楽しめたかどうか

 

 

じゃないですか。

 

 

「あれ、あんまり楽しそうじゃないな…」

「せっかく頑張って誘ったのに…」

「わざわざ予定空けたのになあ…」

 

 

となっては意味がありませんよね。

 

 

それに、こうなってしまうと

相手の人もあなたに対して

 

 

「やっぱりこの人とはもうダメだ」

「期待して損した」

 

 

 

 

と、デートをきっかけに

 

 

逆効果になってしまい、

復縁が遠のいてしまうんです。

 

 

ですが、今回紹介するノウハウを

身に付けていただければ

 

 

しっかりと相手の人も

笑顔になって2人の時間を

楽しんでくれるんです。

 

 

「この人といると

やっぱり楽しいんだなあ♪」

って思ってもらえたら

 

 

一気に復縁が近づくと

思えませんか?

 

 

………

 

 

と、ここまでは前回のブログと

まったく同じですね笑^^;

 

 

同じ文章に気付いたということは

前半の男性向けのブログを

読んでいただけた方ですか??

 

 

もしそうであれば、読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

前半のブログでは男性向けで、

女性に対するデートの誘い方の

ノウハウを紹介しました。

 

 

ということで

 

 

後半のこのブログでは女性向けで、

男性に対するデートの誘い方の

ノウハウを紹介します!

 

 

もう一度言いますが、

 

 

このブログは「女性向け」です。

 

 

とはいえ、もちろん

男性の方もこのまま

読み進めていただきたいです!

 

 

前半の男性向けのブログは

このまま読み進めてもらって

 

 

下に載せたURLから

ご覧になれます。

 

 

異性向けのブログも

見ていただくことで、

 

 

男性と女性で何が違うのか、

どうして「男女別」なのか、を

 

 

より理解していただけます!

 

 

そして、自分よがりのデートの誘い方を

防ぐことができますよ!^^

 

 

 

 

 

ず、デートを企画するときに

 

 

「◯◯に行きたい!」

 

 

って気持ちになると思うんです。

これがデート企画の第一歩というか。

 

 

 

 

でも、この

「◯◯に行きたい」という言葉…

 

 

男女で意味が違うことを

知っていますか?

 

 

このブログは女性向けなので

男性の「○○に行きたい」

という言葉の意味について

 

 

「海」を例にして

お教えしたいと思います。

 

 

男性が「海に行きたい」と

言ったその意味というのは、

 

 

単に「海に行く」だけじゃ

ダメなんです。

 

 

男性は、海に行ったら

そこで「何かをしたい」んです。

 

 

例えば…、

 

 

BBQがしたい、とか

サーフィンがしたい、とか

海水浴して泳ぎたい、だとか…

 

 

つまり、男性の言う

「◯◯に行きたい」というのは

 

 

○○に行って

△△したい!

 

 

ということなんです。

 

 

行きたい場所にただ行くだけでは

満足しないんです。

 

 

体を動かして楽しむ、とか

何かをして楽しむ

 

 

というところまでしないと

いけないんです。

 

 

男ってめんどくさいって

思う人いるかもしれませんね苦笑

 

 

ということで女性が

男性をデートに誘って企画する際に

何が大切なのかというと

 

 

まず最初に男性の行きたい場所を

聞いてみるのは構わないのですが、

 

 

行きたい場所を聞くだけでなく、

行って「何をしたいか」を

しっかり聞いてあげること

 

 

 

 

これによって男性は

 

 

「お、楽しそうなデートだな!」

 

 

「そうなんだよ~

それやりたかったんだよな~!」

 

 

となって、あなたが企画する

デートに男性の食いつきが

とても良くなるんです。

 

 

そして、

 

 

「この人といると

楽しい思い出増えるな~!」

 

 

と、あなたに対する

相手の男性の印象が

グッと良くなるんです!!

 

 

では、これから

どのようにデートを誘えばいいのか、

 

 

それはもう簡単なことですよね?

 

 

【①まずは普通に

 

 

「○○(相手の名前)は

こんなところ行ってみたい!

とかあるの??」

 

 

と、相手の男性の行きたい場所を

聞いてみましょう。】

 

 

もちろん会話の中で

自然な流れで聞くのが一番ですね^^

 

 

それで、相手の男性の

行きたい場所が分かって

 

 

【②その場所で何ができるかを

すぐに調べましょう!】

 

 

もちろん調べる必要がないなら

調べなくても大丈夫ですし、

 

 

相手の男性が既に

「△△してみたいな~」とか

「何もしなくてもいいよ」

 

 

と言ってくれていたら

調べる必要はありませんよね。

そして、

 

 

【③相手の男性に

 

 

「じゃあ、今度、

○○行って△△しない!?」

 

 

と聞いてみましょう!】

 

 

相手の男性は

 

 

「お!いいね!」

「楽しそうやな!」

「いつ行くか日程決めようぜ!」

 

 

と、あなたが企画したデートに

食い付き良く反応してくれるんです。

 

 

こんな反応をしてくれたら

 

 

「あ~、上手く誘えて

良かったなあ^^

 

 

と、あなたも

嬉しくなりませんか??

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

最初の方でも言いました

 

 

・以前紹介したデートの誘い方

・今回のブログの「男性向け」版

 

 

を載せておくので

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

↓↓↓↓↓↓URLはこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

【復縁】相手の人をデートに3倍以上

誘いやすくなる秘密のテクニック
https://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12281061135.html

 

 

【恋愛】〈前半〉1割も知らない!? 

誰もが見落とすデート誘い術
https://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12367045776.html

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ