んにちは、

カズです^^

 

 

寒さも和らぎ、桜の蕾も

開く時期になりましたね。

 

 

お花見いいですよね~。そこで

お弁当を食べるのもいいですよね!

 

 

どこの公園に行こうか、

どこの河川敷に行こうか、、

どこの神社・寺に行こうか、、、

 

 

名所が多くて選びきれないですね!笑

 

 

インスタ映えなんかも

かなりしそうですよね!!笑笑

 

 

男性も女性も

「お花見行きたい!」って

言いたくなりますよね~

 

 

……おっと、

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

「◯◯に行きたい!」

 

 

っていうのがあって

デートの計画が始まるものですよね?

 

 

さて今回は、

 

 

「デートの上手な誘い方」

 

 

というものを以前

僕のブログで紹介しました。

 

 

そのブログは、このまま下に

読み進めてもらって

 

 

最後に載せてあるURLから

ご覧になってください!

 

 

そのブログで紹介した

ノウハウとは別にさらにもうひとつ、

 

 

「男女別」

デートの誘い方

 

 

について男女別で2つのブログに

分けて紹介したいと思います。

 

 

上手くデートに誘えたとはいえ

大事なのは、

 

 

そのデートで

お互いに楽しめたかどうか

 

 

じゃないですか。

 

 

「あれ、あんまり楽しそうじゃないな…」

「せっかく頑張って誘ったのに…」

「わざわざ予定空けたのになあ…」

 

 

となっては意味がありませんよね。

 

 

それに、こうなってしまうと

相手の人もあなたに対して

 

 

「やっぱりこの人とはもうダメだ」

「期待して損した」

 

 

 

 

と、デートをきっかけに

 

 

逆効果になってしまい、

復縁が遠のいてしまうんです。

 

 

ですが、今回紹介するノウハウを

身に付けていただければ

 

 

しっかりと相手の人も

笑顔になって2人の時間を

楽しんでくれるんです。

 

 

「この人といると

やっぱり楽しいんだなあ♪」

って思ってもらえたら

 

 

一気に復縁が近づくと

思えませんか?

 

 

前半のこのブログは「男性向け」、

後半のブログでは「女性向け」の

 

 

デートの誘い方のノウハウを

紹介します!

 

 

もう一度言いますが、

 

 

このブログは「男性向け」です。

 

 

とはいえ、もちろん

後半の女性の方も、このまま

読み進めていただきたいです!

 

 

女性向けのブログは

このまま読み進めてもらって

 

 

下に載せたURLから

ご覧になれます。

 

 

異性向けのブログも

見ていただくことで、

 

 

男性と女性で何が違うのか、

どうして「男女別」なのか、を

 

 

より理解していただけます!

 

 

そして、自分よがりのデートの誘い方を

防ぐことができますよ!^^

 

 

 

 

 

ず、デートを企画するときに

 

 

「◯◯に行きたい!」

 

 

って気持ちになると思うんです。

これがデート企画の第一歩というか。

 

 

 

 

でも、この

「◯◯に行きたい」という言葉…

 

 

男女で意味が違うことを

知っていますか?

 

 

このブログは男性向けなので

女性の「○○に行きたい」

という言葉の意味について

 

 

「海」を例にして

お教えしたいと思います。

 

 

女性が「海に行きたい」と

言ったその意味というのは、

 

 

「海に行った」という

事実、証拠

が欲しいのです。

 

 

僕が何を言っているのか

分からない人がいそうですが…^^;

 

 

男性はデートを誘って企画する際に

何が大切なのかというと

 

 

最初のデートで

Aという海に行って、

 

 

違う別のデートでは

Bという公園に行って、

 

 

さらに別のデートでは

Cという山に行ってあげると。

 

 

女性がまだ行ったことがなかったり

もう一回行きたいというように

 

 

女性が「行きたい!」と言ってる

場所にしっかり男性のあなたが

連れて行ってあげること

 

 

これによって女性は

 

 

「私の知らない

新しい世界が増える~♪」

 

 

「新しい思い出が増えるな~!^^

 

 

てなってあなたの印象が

さらに良くなるんです。

 

 

 

 

さらに、先ほど僕は

「女性は証拠も欲しい」と

言いましたよね?

 

 

どのようにして証拠を

残せばいいでしょうか?

 

 

簡単ですよね!? そうです、

 

 

写真を撮ってあげること

 

 

なんです!

 

 

今まで間違ったデートの誘い方を

していたあなた!

 

 

自分の行きたい場所に行って

相手の女性を楽しませようと

頑張っていたあなた!

 

 

もうそのようなことは

絶対にやめましょう!

 

 

あなたが相手の人を

デートに誘う時は、最初にすぐ

 

 

【①相手の女性の行きたいところを

 

 

「◯◯(相手の名前)は

どういうところに行ってみたい??」

 

 

と聞きましょう。】

 

 

でも、もちろん会話の中で

自然な流れで聞くのが一番ですよね^^

 

 

それで、もし

デートに行くことになったら

 

 

【②あなたがその日のデートで

行った場所で、相手の女性の写った

写真を最低30枚は撮りましょう!】

 

 

相手の女性の新鮮な思い出を

増やしてくれる大切な存在

 

 

このような存在って

男性のあなたは憧れませんか?

 

 

僕もとっても憧れます! ほんとに笑

 

 

相手の女性は、もっと

 

 

あなたといろんなところに

デートに行ってみたい!

 

 

という気持ちが強くなりますよ。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

最初の方でも言いました

 

 

・以前紹介したデートの誘い方

・今回のブログの「女性向け」版

 

 

を載せておくので

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

↓↓↓↓↓↓URLはこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

【復縁】相手の人をデートに3倍以上

誘いやすくなる秘密のテクニック
https://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12281061135.html

 

 

【復縁】〈後半〉1割も知らない!?

誰もが見落とすデート誘い術

https://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12367048696.html

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ