一昨日、いや、12月12日にGargoyleライヴありました。













いや~、濃かったですね、皆さん(笑)



ってか来た人なら俺見たんじゃないかな、男圧倒的に少なかったし














んで、SUPER DOGMAとDESTROYはマジで嬉しかった。






















ってか女性の皆さんフェロモン出しすぎ(笑)


















マジで色気ムンムンのライヴ会場でしたよ、でも皆さん礼儀正しいと言うか、優しい人多いよね!
























とりあえず楽しいライヴでしたね、なぜなら、Gargoyleのライヴだから(笑)
















次のアルバムも楽しみです。















んで、12月13日はhideちゃんの誕生日でしたね、













ケーキHAPPY BIRTHDAY TO hideケーキ
















今年で48ですね、早いな











いつまでも俺の憧れの人、絶対に追い付けない、追い越せない人だからね、マジで好きだし!














hideちゃんおめでとう\(^^)/

















ってかhideちゃんのカレンダー買いたいけどどこにあるのやら…














ネットで注文すっかなグー












んじゃ

久しぶりに書きます。












今日のブログはメタラーとV系の人に見てもらいたいんだけど…












実は俺はメタルが好きです。
好きで好きでたまりません、年がら年中メタルの事しか考えてません。











でさ、メタラーって言ったらやっぱり長髪でヘドバンが常識じゃん?

俺は今まで女の子のミディアムヘア(とあるの御坂くらい)に伸ばしてたんだけど、










んで、最近ギターのエフェクターとか色々買いたいからバイトしようと思って髪切りたくなかったけど切りにいったら…




























めちゃくちゃ切られたーーーーーーーーー(ノд`@)












もうヘドバンしても髪揺れない、髪立てれない、アイロン意味なーーい(´・ω・`、)












何て言えば良いかな、美容室のヘアカタログに居るよな?みたいな…炅





もはやメタルって言うかパンクって言う方がしっくりくるかも(パンクも嫌いじゃないけどね)













はぁ~、やってしまった
俺は魂を売ってしまった、死ぬ気で探せば髪が長くてもいいバイトなんていくらでもあるじゃないか












今までで一番凹んだかも、逆毛も無理だし。



















(´・ω・`、)ショボボボーン

最近、俺の持ってるギターの調子が悪すぎて…ヤバいんですよね淸














最近まともに弾けてないな、一本は全く鳴らないし、修理にもどうもお金がなくて…


















売って新しいの買おうかとも思ったけど…やっぱり絶対売りたくない

















はぁ~、またお金貯めないとな、貯まるまで弾きにくいのが最悪なんだよね~炅























はぁ~、マジ最悪、もう泣きたいし炅