一昨日、いや、12月12日にGargoyleライヴありました。
いや~、濃かったですね、皆さん(笑)
ってか来た人なら俺見たんじゃないかな、男圧倒的に少なかったし
んで、SUPER DOGMAとDESTROYはマジで嬉しかった。
ってか女性の皆さんフェロモン出しすぎ(笑)
マジで色気ムンムンのライヴ会場でしたよ、でも皆さん礼儀正しいと言うか、優しい人多いよね!
とりあえず楽しいライヴでしたね、なぜなら、Gargoyleのライヴだから(笑)
次のアルバムも楽しみです。
んで、12月13日はhideちゃんの誕生日でしたね、
HAPPY BIRTHDAY TO hide
今年で48ですね、早いな
いつまでも俺の憧れの人、絶対に追い付けない、追い越せない人だからね、マジで好きだし!
hideちゃんおめでとう\(^^)/
ってかhideちゃんのカレンダー買いたいけどどこにあるのやら…
ネットで注文すっかな

んじゃ