もう本当に嫌だ
今日一生分のトラウマもらった。









最悪だ
明日から学校ガチで行きたくない。












絶対変な目でみられるな、もう本当最悪すぎて何がなんだか














あーあ
終わったわ
何もかも

来週の月曜日、仙台に妃阿甦が来ます。







俺はまた…バイト
いっつも入ってないのに妃阿甦のライブの時だけなぜか毎回入ってます。














今回も行けません…
もう当分来ないだろうな妃阿甦













ここまで避けられるって何かあるのかな?












あーあ
妃阿甦のライブ行く人、俺の分まで楽しんで来てくださいね!

あーあ、明日妃阿甦のライヴなのにな












俺、バイト…