だめなのか…来週の月曜日、仙台に妃阿甦が来ます。俺はまた…バイトいっつも入ってないのに妃阿甦のライブの時だけなぜか毎回入ってます。今回も行けません…もう当分来ないだろうな妃阿甦ここまで避けられるって何かあるのかな?あーあ妃阿甦のライブ行く人、俺の分まで楽しんで来てくださいね!