今日6月11日はももクロのあーりんの誕生日だね

あーりん誕生日おめでとう
はい、最近ももクロにもはまってしまいました

…まぁ、最近というか前々から結構知ってたんだけどね
あ、俺はあーりん好きですよ
ももクロも人間椅子のワジーとライヴしたりNAKAHARAさんに作曲してもらったり、オズフェス出たり(ラウパも出たよね?)
もうメタルアイドルでいいんじゃないかな(笑)
ってか、やっぱ俺メタル大好きだわ
何やってもメタルばっかり考えちゃうし、本当大好きだな
俺、メタルだったら何でも良いんだよね、ジャンルとかどーでも(笑)
でも別にモー娘。とかも聴くし、ジャズも嫌いじゃないし…
…音楽が好きなんかな?
まぁ、とにかくあーりんおめでとう、ギターやってるみたいだからこのままメタルにいって欲しいDEATHラッシュ
んじゃ

