今日6月11日はももクロのあーりんの誕生日だねキラキラ









ケーキあーりん誕生日おめでとうケーキ

















はい、最近ももクロにもはまってしまいましたグー






…まぁ、最近というか前々から結構知ってたんだけどね















あ、俺はあーりん好きですよ













ももクロも人間椅子のワジーとライヴしたりNAKAHARAさんに作曲してもらったり、オズフェス出たり(ラウパも出たよね?)





















もうメタルアイドルでいいんじゃないかな(笑)















ってか、やっぱ俺メタル大好きだわ










何やってもメタルばっかり考えちゃうし、本当大好きだな














俺、メタルだったら何でも良いんだよね、ジャンルとかどーでも(笑)













でも別にモー娘。とかも聴くし、ジャズも嫌いじゃないし…















…音楽が好きなんかな?











まぁ、とにかくあーりんおめでとう、ギターやってるみたいだからこのままメタルにいって欲しいDEATHラッシュ












んじゃ

今日は仙台HOOKでGargoyleのライヴでしたね。












いゃ~~~、
今日は本当最高でしたグー












本当は今日行けなかったかも知れなかったんだけど何とか行けましたチョキ















って言うか今日人多かったね、嬉しいです。

















来た人俺の事解ると思うよ、髪立ててたし、ってか男少ないし














ってかKENTAROさんとちょっと服被ってた、色がね




















どんだけ好きやねん俺(笑)















つーかさ、いっつも思うんだけど、男少ないよな












Gargoyleのライヴなのに来ないとかおかしいよな
















女の皆さんは本当に一途やね、Gargoyle好きな女の人ってセンスいいって言うか最高だね!













会場ね、いいにおいで、フェロモンで、えっと…うん。














可愛い子多すぎだし、可愛い子多すぎだし、礼儀正しいし、可愛い子多すぎだし、可愛い子多すぎだし、可愛い子多すぎだし←

















やっぱ女の人多くていいや、可愛…(ry
















とにかく最高のライヴでしたね、またいきたーい、ってかいくー







じゃあ

明後日さ、仙台に妃阿甦来るんだよ。













俺はめちゃくちゃ行きたかったのにバイトとか何なんだよ(-_-;)














行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい行きたい行きたーーい!













だって妃阿甦って仙台来るのめっちゃ久しぶりやんけ、あといつ来るか分からんやん(´Д`)
















あーマジで行きてぇ……
本気で泣きそうなんだけど…













(´・ω・`)ションボリ.