俺最近全然ダメダメだ…
ついに病み期来たかな。













もっと頑張んなくちゃ行けないのに、ヤバいよね~















い・の・ち・を・燃やせえええぇぇぇぇぇ~~~

昨日はhideちゃんと忌野さんの…













ファンなのに忘れてしまった、だから昨日凄く嫌な事ばっかりだったんだな。















でも5月2日はあまり好きになれないよね…

全然書いてなかったよ…
色々あったよ…















でも今日からまた書いていくよん
GargoyleのKENTAROさん最強、カッコいい、マジリスペクトするぜ、Aionも最強だよね、Galneryusも最強だよね、あーなんでメタルってこんなカッコいい人しかいないんだろう、最高過ぎるだろ









んじゃ