うわぁぁぁ…全然書いてなかったよ…色々あったよ…でも今日からまた書いていくよんGargoyleのKENTAROさん最強、カッコいい、マジリスペクトするぜ、Aionも最強だよね、Galneryusも最強だよね、あーなんでメタルってこんなカッコいい人しかいないんだろう、最高過ぎるだろんじゃ