11日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

11日(日)

夜は赤ちゃんの胎動とかお腹の張りが気になって

なかなか眠れない〜

生理痛のような痛みで腰痛とか腹痛があって

眠れなかったらどうしようとか思ってたのに

オラフのぬいぐるみ抱いたらすぐ眠れた☺︎


2時寝の8時起き

それも妹の愛あるお声掛け


やる気になった私は

朝ごはん

ホットケーキと焼きそば(ペヤング)牛乳も少し飲んで最高♡

妹に美味しいって言ってもらえると嬉しい☺️

双子愛は幸せになるものです


そして両親が妹を送りに行ったので

私はチャチャっと身だしなみを整え

ソファでうとうと


そしたら

帰宅後にお土産♡お好み焼き

幼き頃よく買ってもらって食べていたお好み焼き

このお店が少し遠くに行ってしまったから

車を走らせないと買えない場所

だからこそサプライズのお好み焼きに

嬉しくて心がくすぐったくなる


そのおかげでお通じも出てコーヒーで体もあったまり〜


ゆっくりタイムはツムツムしつつ

妹から気になるお菓子の連絡が!

出かけられない分立て替えるから買っておいで〜と言えるのはありがたい

買えてるといいな💫

と思ったら冷静になったらしく

違うことにつかうとの連絡が!

なんだろう愛おしく感じる一言

早く会いたいな〜って

妹にも赤ちゃんにも主人にも


そしてお昼ご飯は🍄炊き込みご飯としじみスープ

美味しくて、幸せ。

本当妊婦は食べることが楽しみ😋


そして食後にお昼寝タイム

何時から寝ただろうか13時過ぎから16時くらいまで寝て


妹がもうすぐ帰るよ〜と教えてくれたので

紅茶を淹れて紅茶タイム


妹の昼夜ご飯に参戦!

豆腐入り餃子が美味しくて

餃子の皮ブリトーが美味しくて


豚バラ白菜もちょいともらい

デザートにキャラメルアイスを食べ


主人に誘われ

念願のホワイトチョコ

そしてお付き合いのラーメン屋メンマ


義実家からのおむつとお尻拭きもいただいて♡

ありがたすぎ


帰宅後は妹とゆっくり2階で荷物整理したり

お風呂タイムしたり

のんびりな夜です

このあとはドラマみようと思ってます


食べて寝て笑っての一日

相変わらず生理痛のような痛みだけで不規則だからまだまだ先は長いかな


本当に

主人に出会えて一緒に過ごせてよかった

おかげで実家とも義実家とも心地よく過ごせるし、楽しみしかない。

それが本当に嬉しいありがとう


今日は妹かららぶいーずのガチャガチャをプレゼントしてもらったんだ

どこにつけようかな!?☺️