12日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

12日(月)


日付が変わって寝ようと思った頃

なんだか

生理痛のような痛みの重めが気になるように


下腹部がぎゅ〜と張るような縛られるような感覚から腰とお尻の方が鈍痛〜

いててと小声で出てしまうレベル

💩を我慢するような感覚


まさにこれが前駆陣痛かと

気にしすぎると良くないって言うし

眠れる時に寝るぞ!と

まずは眠くないけど目をつぶるものの

2時過ぎまで時々襲われ

ついに3時前に計測しようと思い

測るものの10分〜8分、弱いのも含めれば5分と不規則。

朝まで続いたら家族に相談しようと思うも

5時ごろまで耐えたら

なんだかおさまってきた。

5時以降は30分とか1時間に1回で

うとうとできたものの

12時過ぎから5時まで全く寝られず

いや〜前駆陣痛でこんだけ体力を削られるのかと

本陣痛につながらず悔しい〜と痛感

でも8時前まで寝られて

意地で楽しみにしていた朝食バイキング行ってきた


今日もご飯大盛りにパンもおかわりして食べ

モリモリ食べました





おかげで久しぶりの健康的なお通じも出て

なんだかラッキー✌︎


いちごミルク淹れたつもりがミルクだけで驚いたものの、淹れ直したらちゃんといちごミルクやった。


食後、元気はあるものの

それこそ陣痛きたら体力ないなと懸念して

歩き回らず車待機、帰宅後もお昼寝。

10時過ぎから15時までほぼ寝ておりました。

時々夜中と同じ前駆陣痛に襲われて

特にトイレに起きると💩出ないのに漏れそうになる感覚に襲われて

汗かきながらトイレに入るを繰り返してます

気にされると我慢しがちなので

我慢できないくらいになったら相談しようが私の今の気持ち

合間の水分補給はルイボスティー


夕方は妹と夜ご飯


焼き醤油餅と

鱈の味噌汁(おかわりした)

陣クス用のオロナミンCラストと

免疫のためにフルーツヨーグルト♪


おしるしっぽいのもあり

そしてお風呂タイム

1回を大事に入っております


お風呂上がり後は

お通じ2回目

今日はどちらも快便で良き


歯磨きなど済ませて

ゆっくりドラマタイム

まだカウントはせず、耐えております。

寝る頃から測ろうと思います。


朝まで耐えられるかしら?

フリーズするくらいで深呼吸でなんとかなっていますが、ここからが頑張るところなんだろうな。