10日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪

10日(土)

1時過ぎまで

YouTubeやらTikTokライトやら観まして

寝られそうな時に寝ましたとさ

トイレに起きつつ

8時半起き

毎朝手動カレンダーを変えに来る母、

地道にコツコツ偉すぎる。

足を踏まれがちで

あ、ごめん。って起きる笑

トイレ行き体重測定(昨日よりは減ってる)

朝ごはん

パン2枚(ハニーピーナッツ)

ごろグラ+R1ヨーグルトとオロナミンC

じゃがりこbitsも食べました


たくさん食べて、身だしなみを整えて妹を見送る。

妹に頑張ってっていうと言われたくない!とバチバチ⚡️

逆に早く産みなよ!って言われるからそれマタハラって返してバチバチ⚡️も

10秒後には謝る私たち

言いたいことは言うことあるけど

言わないように気をつけなきゃね!って自覚もある

それに喧嘩したまま離れるのは嫌だしね


見送って友達とまたまた近くのファミレスで会ってきた

中学からの友達

静かな子だから、話すのは8割私。

でも恋愛トークやら、結婚妊婦トークを広げた。

惚気ばっかりになるのが嫌で

幸せだけどって言いながら愚痴るのが私の話し方

さ、お昼はエビホタテグラタン

3時間くらい話しまして

お開き〜


顔赤いけど大丈夫?って心配してくれたり、

転ばないように気をつけてねって声かけてくれたり、友達ってなんてこんなに優しいんだろうか。

心ポカポカいい気持ちで


スーパーに行き

妹が食べたがってたサンドアイス買って帰ってきた。

トイレ我慢してたらちょろっと出たのが尿漏れなのか破水なのかわからんから

シートを取り替えて様子見


コーヒー飲んでお昼寝タイムです

早く妹に会いたいな

赤ちゃんにも会いたいな


1時間ほど寝まして

あ〜これが生理痛にような痛み?と

全然我慢できるレベルで

子宮が収縮してる感じはなんとなくある

余裕あるからおやつタイム


じゃがりこ・ごろグラ・サンドクッキーアイスを紅茶と共に

美味しすぎる〜ラブ


ドラマ大恋愛を観つつ

お通じが出てスッキリ〜

部屋が暖かくてポカポカ

うとうと・・・


夜ご飯は

レバー野菜炒めと納豆ご飯🍚

湯気でモクモク


食後にお通じ2回目が出てスッキリ〜

ゆっくりお風呂タイムは

エミリンのYouTube見まくり

しっかりあったまり〜


お風呂上がりは

金ローのかがみの孤城を観ました


心に残るお話、いつかまた観たい。


同じ姿勢でいると腰が痛くなってきた

生理痛のような痛み???

新月、来るといいなあ。と思いながら横になります