また来年 敗退!!ダイヤモンド富士 大台ヶ原 2024/06/14 | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)

 年に数回のイベント、大台ヶ原からのダイヤモンド富士🗻 🌄。 天気がいけそうなので挑戦してきました。 結果は残念だったけど今日も良い景色が見れましたニヤリ では、どうぞ。


すでに空が青くなり始めていた。 3:30

  星空も撮るなら もう数時間早く来ないと駄目だチーン このあと仕事なのでそんなことしたら体がもたん(>_<)

  久しぶりに流れ星🌠見ました爆笑 流れまくり。🌠🌠🌠🌠🌠


ーーーーーーー


さて、時間が来たので向かいます。

 

だいぶ明るくなってきた。

 

さぁて、どうだろうな

 

いやー見るのが怖い

 

イヤイヤ、いやいや、嫌々…雲やん☁チーン

 でも、日の出の瞬間に🌄ワンチャンある💡


🌄出てきた真顔

 どうだ!?真顔 4:42

 

って、 富士山🗻ないやんけーチーン

 ちょうど雲のラインと富士山頂上のスカイラインが面一で重なっているように見える…登り始めに富士山の斜面も見えた気がするし…。 たぶん富士山🗻の気がする。 一応ダイヤモンド富士と言うことでてへぺろ


今期終了しました、また来年✋

 いや~見れなくて残念だったけど 良い御来光だニヤリ

 

 

 素晴らしい

 

 もう、みんないません。

わたしも仕事があるので帰ります。

 珈琲☕飲むぐらいの時間はあるので 次回は少しだがゆっくりしよう。 この景色を楽しまないのはもったいない。

  

 

 

 

ほんの少しだけ咲いてました。

 

 

 ーーーーーーー

 

大台のオオヤマレンゲ


ちょうど咲き始めで一番娘です。

 

ーーーーーーー


 帰り道、ショウジヤマ?とか言ったか?わからんけどそれの山塊。

 綺麗だったので📸


そんなこんなで、見れずじまいの奈良でした。

 またね~(^_^)/~