『絵本作家 岡田よしたか』 と 『奈良のMYOG』 | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)

 今回は珍しくこんな所へ

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

自宅にあった岡田さんの絵本。

 まぁ、これだけならこのブログにアップしないんですけど…

 

山が出てきたのでなんとなく紹介…しかも!!

 大峰!?双門!?こんな所でびっくり見れると思ってなかったのでかなりびっくりした。 てかオールヌードマラソンってなんやねん。爆  笑

 これ以外に2点ほど山の作品がありました。  他の作品の一部に登山靴が描かれていたりと…絶対に山やってはるなこの人。真顔

 気になる方はぜひ!

ちなみに見たかった焼き芋おいものもーさんはなかった…チーン

 

〇●〇●〇●〇●〇

 

そして話は変わりMYOGへ

自作の巾着ヌノバケツ

 巾着部の質感と張りの無さが気に入らなかったので、20DのシルニロンからDCFに交換した。

 

色はブラックで1.0oz。

スケスケ。 でもめっちゃしっかりしてる。

ただ、この生地は¥高い…笑い泣き

 

ええ感じ~ニヤリ

そんなこんなでちょっとだけの奈良でした、またね~(^o^)/