奈良のMYOG 自作品と既製品のカスタマイズ | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^) 

 前回作ったヌノバケツ

 

何もついてないのさみしいので…

 

このヌルクさんのジョンズワッペンを付けてみた。

 

いい感じにマッチ…したと思います。

 

ご覧あれ

 これで常にホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグと生ビールビールとプレゼントファーストエイドキットはセットで持ち歩かないと いけなくなった…(笑)

 

ーーーーーーー

 

プチカスタム

 

こちらはモンベルさんのスリムワレット

ボロボロになるまで使い込み、写真は2代目。

 いくら探してもこれ以上に気に入ったものがなく、最近の自作ついでに作ろうかと考えたけど材料揃えるだけでこの財布の何倍もの価格になってしまうし、綺麗に作れるのか問題もあり どうしようか考えてたけど閃いたひらめき電球ニヤニヤ

 

 同じ財布で黒いのを買ってきたら外側の縁を外して端布のHDPE付けて縫い直し、完成。 財布¥1200と糸代のみ。

 『mont-bell』のタグはあえて残した、モンベルさんではありえない『210D Gridstop with Dyneema』バージョン誕生。

 

最近のお遊びでした、またね~(^o^)/