「キング・オブ・熱帯性低気圧③」 | 私の息の根を止めなかった神さま

私の息の根を止めなかった神さま

脳卒中になったとき・・・

神は何故俺の息の根を止めなかったんだろう?

半身麻痺にさせてまでつたえたかったこと

それは・・・

人生の目的、生きることの本当の楽しさを教えたかったから。

このブログに来ていただいてどうもありがとうございますキラキラ

このブログは

サラリーマンを辞め新規で就農し、六次産業にまで発展させ23年。脳卒中により左半身麻痺となり、自己破産するという世にも奇妙な人生を歩んでいる男のブログですウインク

 

私の人生の半生と現在の経験、体験、その時々の思いなどを綴っていますチョキ

このブログに初めてお越しの方はまず<はじめまして①②>をお読みいただければと思いますウインク

 

はじめまして①

https://ameblo.jp/11facekannon/entry-12451001505.html?frm=theme

はじめまして②

https://ameblo.jp/11facekannon/entry-12452913538.html?frm=theme

 

それではよろしくお願いいたします!!

 

       太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

「キング・オブ・熱帯性低気圧③」

 

みんな生きてるかい?

 

20時

 

風が強い。南東の風だ。

 

ここは山に囲まれてるから直接風にあたらない。怖いのは南西に向きが変わったときだ。

 

このままの進路なら台風最接近後の吹き返しが怖い。21時ごろからか。

 

事態は切迫してきた。各地で雨、河川の氾濫、が迫っている中、これからは風だ。

 

風が強くなると心配になるのは停電。

 

もうすぐこの辺に最接近する。

 

断続的に雨、風が激しい。

 

20時30分停電。ネット遮断。

 

翌朝5時30分復旧。

 

停電前の記事一度ブログアップします。