さてエンジンスタート | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。

 


新しい仕事


年明けから能登半島の大地震、羽田の衝突事故と、ショッキングな出来事ばかりで、とても”おめでとう”と言える雰囲気ではありませんでしたが、今年もよろしくお願いします。


という訳で、前職の有給消化で数週間のお休みを貰いましたが、既に暇を持て余してしまい、”早く仕事をしたい”という気持ちになるから不思議です。


いよいよ今日から新しい会社、新しい職場で仕事が始まります。集合時間よりもかなり早く着いたので、珍しくコーヒータイム。


これまで32年の社会人生活で、早めに出社してカフェでコーヒーを飲むような優雅な朝を過ごしたことは無かったのですが、こんな朝も良いものですね。


この先、色々な出会いや出来事が待っていると思いますが、何でも楽しんでしまうつもりです。


今年も皆さまと健康な一年となりますように。さて、そろそろ行ってきます!