クレイジーケンバンドにビリビリ‼️ | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。

​やっぱり、剣さんイイネ♪


先ほど、大好きなクレイジーケンバンドのライブに行ってきました‼️

LINE  CUBE渋谷の座席は、2階席の一番後ろでしたので、オペラグラスが大活躍。やっぱりライブは最高です♪ソウル電波ビリビリの、あの熱気はYouTubeからは伝わってきませんからねー。

再びコロナ前と同じ日常が戻ってきたことを実感。

そしてCKBのライブを心の底から楽しめたのも、体調が安定しているおかげ、と感謝。また来年も観に行こうと思います‼️