BCG維持療法 2回目の開始 | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。

​鶏つくね、みたいな五平餅@恵那市



  ​やはり、それなりに辛いです。


今朝は憂鬱なBCG維持療法の1日目でした。入れるのはもう慣れましたが、最初の排尿後にやって来る、膀胱あたりがビリビリ痺れる違和感や排尿痛、全身の倦怠感はやっぱり嫌ですね。


朝から鎮痛剤を飲んでいますが、どうにも…タマランチ会長です💦。次回はパスしようかな?とも考えています。ドクターも「無理しないで続けていきましょう」というスタンスなので。


久しぶりに心身ともに凹んでいます🥵