2024年上半期買ってよかった美容アイテム1位 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容・ライフスタイル情報を発信!@biyoukamika

 

私の初書籍です乙女のトキメキ

 

 


 

イケメン美容師におすすめされてAmazonでポチったラブラブ


買ってよかった美容アイテムがこちらキラキラ


「リファ ストレートアイロン プロ」



私はピンクを選びましたドキドキ

他にはホワイトとブラックがありましたよ!


今まで他のメーカーの、もう少し価格が低いヘアアイロンを使ってました。


やはり美容師がみんな絶賛するリファ!!


私が使ってきたヘアアイロンはなんだったの笑い泣き

と思うくらい、ぜんぜん違う乙女のトキメキ


ピンク薔薇水蒸気爆発しにくい

ピンク薔薇髪が傷みにくい

ピンク薔薇軽くて使いやすい

ピンク薔薇サラサラになる

ピンク薔薇ストレートもカールもできる


髪を挟む部分のなめらかな感じが気持ちいい音譜


40代以上の髪がパサついて、うねりが強くなった髪の救世主かもしれませんラブラブ


私にとっては救世主です!!


どんな感じか、動画をご覧下さい下矢印




2024年上半期の買ってよかった美容アイテムNo1ですニコニコ


髪がうねって毎朝のスタイリングが大変な人。

サラサラストレートに憧れる人。


チェックしてみて下さいね乙女のトキメキ





 

 

  LINEお友だち追加で期間限定プレゼント中

 

期間限定で3つのプレゼントプレゼント

 

 

ドキドキ「若見え」3つのコツ無料動画

ドキドキデパコスもプチプラも!使える若見えコスメリスト

ドキドキ【限定動画】効果のあったほうれい線撃退法

 

1ヶ月に1、2回メッセージをお届けします音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

  美容家・飯塚美香のSNSもチェックしてね

 

Instagram

香水@biyoukamika

 

口紅@wakamiemake

 

X

口紅PRなし本気で良かったコスメ紹介中

 

YouTube

映画美容家・飯塚美香の若見え辞典

 

  運営サイト

 

ピンク薔薇コスメがもらえるWEBメディア!キレイナビ

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイト

 

WEBライターになりたい方をサポート!

期間限定で役立つPDFデータ付きプレゼント

今すぐチェック下矢印下矢印下矢印

鉛筆文章で稼ぐ!無料動画講座

 

 

フォローしてね