THE突破ファイルの美容監修をしました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容情報を毎日更新!@biyoukamika

 

あけましておめでとうございます乙女のトキメキ

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


昨夜放送された日本テレビ系列「THE突破ファイル」の美容監修を致しました。


観ていた方はいますでしょうか??


フェイスマスクに覚醒剤を忍ばせていた事件!

そのフェイスマスクに関しての監修です。


朝晩シートマスクを愛用している私に、ぴったりのお仕事だったと思います音譜


化粧品は美しくなるためのものキラキラ


化粧品を犯罪に利用するなんて許せないですね!!


たまにテレビ出演をさせて頂いていますが、監修のお仕事は初めてでした。


エンドロールに名前を入れてもらえて、嬉しい音譜


ワクワクするお仕事でしたおねがい

ありがとうございましたキラキラ


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

期間限定で役立つPDFデータ付きプレゼント

今すぐチェック下矢印下矢印下矢印

鉛筆文章で稼ぐ!無料動画講座

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね