脱厚塗り!シミや毛穴をカバーをナチュラルにカバーできるファンデ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容情報を毎日更新!@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

シミや毛穴が気になると、

どうしてもファンデーションを厚塗りしたり、

コンシーラーを重ねてしまいませんか?

 

でも、厚塗り感が出ることによって、

逆に老け顔に見られてしまうこともあせる

 

気になる部分を程よくカバーしつつ、

厚塗りにならないファンデがこちらラブラブ

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++

 

コンパクトに入っているので、パウダーファンデに見えるかもしれませんね。

でも、なめらかなクリームファンデーションなんですよニコニコ

 

粉っぽさのない、なめらかなテクスチャーのファンデーションキラキラ


指で伸ばすタイプのリキッドファンデーションと違い、

パフで伸ばしていくので、指が汚れない音譜

 

朝の忙しいメイクタイムでも、

さっとベースメイクが完了しますよラブラブ

 

ナチュラルにシミやくすみをカバーしてくれる秘密は、

肌の潤いをコーティングして光を反射させる
「しっとり密着ヴェール」

 

アプリ加工なし動画をご覧ください下矢印

頬にシミが目立つ私の肌も、

自然なツヤが出てキレイに仕上がっていますキラキラ

 

初心者でも、メイクが苦手な方でも、

簡単に綺麗にベースメイクを作ることができます音譜

 

べたつかず、乾燥せず、

使用感抜群ですラブラブ

 
試してみたい方は、ぜひ百貨店のケサランパサランの店舗に行ってみて下さいねニコニコ

スタッフの方が無料でベースメイクのタッチアップをしてくれます音譜

 

SPF33・PA+++と、UV対策もバッチリ音譜

 

脱厚塗り!!

シミや毛穴をカバーをナチュラルにカバーできるファンデで

美肌を演出してみませんかキラキラ

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら

リフィル 4,950円(税込)
コンパクト(専用スポンジ付) 1,100円(税込)

 

ケサランパサラン様のプロモーションに参加中


 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね

[]