2023年6月のMy Little Box到着!梅雨で憂鬱な気分を盛り上げる中身たちを紹介! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今月もMy Little Boxが到着しました音譜

この段ボールを開ける時が、

月に1度のわくわく、ドキドキタイムラブ

 

今月のテーマは「Be your own heroine」

梅雨で落ち込んだ気分を盛り上げるセルフケアや、

おしゃれが楽しくなる内容になっていますラブラブ

 

おしゃれなカードとマガジン!

雨の日が楽しくなるような、かわいいイラストキラキラ

 

では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!

 

 

コスメが入った巾着は、爽やかなブルーの柄。

 

まずこちらは、

「SOFINA iP (ソフィーナ アイピー) ・ベースケア セラム<土台美容液>」

 

大人気のムース状美容液です!

毛穴の約20分の1サイズのふわふわの炭酸泡が出てきますよ音符

すでに愛用中なので、入っていて嬉しいピンク薔薇

 

続いて、

「cresc. by ASTALIFT (クレスク by アスタリフト) 」から2アイテム。

 

肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液

「クレスク ジェリーコンディショナー 」

 

整った肌をキープし、うるおいを守るクリーム状乳液

「クレスク モイスチュア リッチミルク」

 

乾燥肌・敏感肌向けのスキンケアコスメです!

ゆらぎやすい季節の変わり目にもおすすめ乙女のトキメキ

 

続いて、マイリトルボックスオリジナルコスメ!

「My Little Beauty シマリング ロージー ブラッシュ」

 

ヌーディーなピーチカラーに繊細なパールがキラキラ

天然由来成分99%配合のパウダーチークです!

 

巾着の中だけでなく、まだまだコスメが入っていましたよニコニコ

 

「HOT TAB (ホットタブ) 」の入浴剤が2種類。

 

体温アップや、リフレッシュ効果が期待できる

「ホットタブ ウェルネス 」

 

身体の疲労を効率的に回復させるアスリートライン、

「ホットタブ リカバリー」

 

リカバリーの方にはダルビッシュ選手のステッカーがキラキラ

運動後に良さそうですね。

 

3回分を2種類 (計6回分)が入っていました音譜

 

続いて、今月の雑貨は何でしょう?

エッフェル塔のイラストが描かれたかわいい箱の中身は・・・

 

パリの地図が描かれたリボンスカーフ!

首元やバッグに結んで楽しめますふんわりリボン

 

雨で憂鬱な気分も吹き飛んじゃう中身でしたラブラブ

 

 

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}
毎月何が届くかはお楽しみなのです!