2023年5月のMy Little Box到着!コスメ現品3点+アクセサリー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今月もMy Little Boxが到着しました音譜

テーマは「WHY NOT?」(ワイ ノット?)です。


「もちろん」「あたりまえでしょ」というような意味の言葉。


何かにチャレンジしたり、

自分の好きなことを優先したり。


5月はテーマ通り、そんな気分で楽しみたいキラキラ


では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!


まずは、おなじみのコスメ巾着ラブラブ

私が勝手にコスメ巾着と命名しましたが、

毎月この巾着の中にコスメが入っているんですニコニコ


まず1つ目は、「デジャヴュ ラスティンファインE 極細クリームペンシル ダークブラウン」


直径1.5mmの極細芯のアイライナーペンシル。

スーパーウォータープルーフでラインをしっかりコーティングしてくれるので、

汗をかきやすい時期に嬉しいです音譜


続いて、「VTシカバイタル エッセンス」


ビタミンCを取り入れた、VT独自の”ゆずCICAレシピ”に加え、ナイアシンアミドが配合された美容液ラブラブ


100mlとたっぷり使えるサイズです!


そして!

アネッサ デイセラム」


ヒアルロン酸やコラーゲン配合!スキンケア発想のUV美容乳液ですラブラブ


SPF50+・PA++++と紫外線カット力も抜群ニコニコ

伸びがよくて、なめらかな使い心地ですキラキラ


今月のコスメはメイク、スキンケア、サンケアと3種類全て現品サイズ音譜


もちろん、総額でマイリトルボックスの価格以上になりますニコニコ


コスメ好きの方!!

お得にコスメが手に入るおすすめのサプライズボックスですよ音譜


そして、オリジナル雑貨が1点キラキラ


マイリトルボックスオリジナル!

デュオブレスレットラブラブ


大きめの2つのチェーンを重ねて付けるのがかわいいドキドキ


手元が目立つ夏のコーデのポイントになりますね音譜


使えるアイテムしか入っていない!!

今月も大満足の中身でしたキラキラ


My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}