白ワインの美容効果 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容情報を毎日更新!@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

先週は私の誕生日でした!

1歳重ねて、パワーアップします笑


友人の奈良留美子ちゃんが、

海老料理のお店で誕生会をしてくれましたキラキラ


いつもありがとうドキドキ



乾杯ドリンクはロゼワイン音譜

昼間から飲むお酒は格別ですね!


海老づくしのコース料理!

テンション上がるメニューの数々ラブラブ


海老トーストキラキラ


海老フライも堪能しましたよ爆笑


生ワインも美味しかったぁ…


ただ飲んでいるわけではありません。

白ワインの美容効果を得るためです笑


シメはラーメンラブラブ


デザートはクリームブリュレラブ


楽しいひとときをありがとうキラキラ

7月は奈良ちゃんのお誕生会するからねーラブラブラブラブラブラブ


美容家らしく、白ワインの美容効果を…


白ワインには、抗酸化物質であるポリフェノールが含まれています。

その成分によって美容効果が期待されます。

ポリフェノールは、肌の老化を遅らせる働きがあり、肌の弾力性を保つためにも役立ちます。

また、白ワインに含まれるアルコールは、血行を促進する効果があり、代謝を高めることで、肌のターンオーバーを促進することができます。これにより、肌の新陳代謝が活発になり、健康的な肌を保つことができます。 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね