初めてのスパリゾートハワイアンズ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容情報を毎日更新!@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート


子供たちの春休み最後に、スパリゾートハワイアンズに行ってしましたニコニコ


ホテルハワイアンズに宿泊予約をすると、無料でバスの送迎付き!


横浜から福島の往復が無料なんて、お得過ぎ音譜


大きなプールに流れるプール、日本一のウォータースライダーキラキラ


子供たちは大はしゃぎでしたラブラブ


 私の楽しみは…。

子供たちの笑顔を見ること!

そしてビール生ビール


 ディナーバイキングでたくさん食べて音譜


デザートもたくさんラブ


そして、またビール生ビール


 翌日も、兄妹仲良くプール遊び音譜


流れるプールの中央には水槽があります。
まるで魚たちと泳いでいるみたい!
癒されましたキラキラ


 遊び疲れて、帰りのバスで爆睡する子供たちニコニコ


 楽しい時間を過ごせて、私も大満足でしたラブラブ

 

娘は小学1年生に、

息子は小学4年生になりました!


赤ちゃんだと思っていたのに、どんどん成長する子供たちキラキラ


成長ぶりが眩しいけれど…。


ぞんなに早く成長せずに。

いつまでもママママって抱きついてきて欲しいなぁとも思います笑い泣き


大人になって、巣立っていくまでに、

色々なところに連れて行って、楽しい経験をたくさんして欲しいニコニコ


 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね