2023年3月のMy Little Box到着!かわいいワッフルポーチにコスメや雑貨が♪ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今月もMy Little Boxが到着しました音譜

 

テーマは「Before you sleep」キラキラ

ほっと一息つく寝る前の時間にぴったりなアイテムが入っていましたよ音譜

 

段ボールを開けたところ・・・ラブラブ

バスタイムを満喫する女性のイラストがステキ。

 

今回は、ワッフル生地のステキなポーチの中に入っていますラブラブ

肌触りが良くて癒される!

リサイクルコットン100%使用で環境に配慮されているそうです。

 

では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!

 

「アメリ ビューティーアップ クレンザー」

パリ発スキンケアブランド「Amélie(アメリ)」は、

何度かMy Little Boxに入っていて、私のお気に入りブランドになりましたラブラブ

 

なめらかなジェルテクスチャーのクレンザーで、

肌の上でとろけるように素早くなじみます乙女のトキメキ

ラベンダーの香りで夜のスキンケアにぴったりですね音譜

 

「シトラナ シカリペア ナイトスリーピングマスク」

話題のCICAや、睡眠時間の美容に着目した美容成分が配合された

夜用のマスクラブラブ

 

寝る前にたっぷり塗れば、翌朝の肌が楽しみになりそう乙女のトキメキ

 

「HOT TAB(ホットタブ)」

・ホットタブ ウェルネス

・ホットタブ リカバリー

 

HOT TAB(ホットタブ)はドイツの自然炭酸泉(療養泉)に着目して生まれたブランド。

体を温めたり、疲労回復、保湿など様々な効果が期待できる炭酸入浴剤が2種類。

 

入浴剤で睡眠の質も変わりますよね。

これは嬉しいアイテムですキラキラ

 

オリジナル雑貨はこちら!

「ウッドヘアコーム」です音譜

 

フランス語で ”Quelle beauté!” (=なんて美しいの!) というメッセージが刻まれていますよラブラブ

おしゃれなヘアコームで美髪を目指したい音譜

アウトバストリートメントをなじませる時に使おうと思いますニコニコ

 

ワッフルポーチの内側はこんな感じラブラブ

かわいいですね!

 

ポーチマニアな私は、日々My Little Boxのポーチを愛用中!

ポーチが届く月はとっても嬉しいのです音譜

今回のポーチは大き目なので、バックinポーチとして活躍しそう。

 

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}
毎月何が届くかはお楽しみなのです!