2022年12月のMy Little Box到着!ジュエリーポーチに限定コスメ! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

今月もMy Little Boxが到着しました音譜


段ボールを開けると、

クリスマスカラーがクリスマスツリーキラキラ


まるでクリスマスプレゼントみたいですプレゼント


では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!


カードとブックの下には、

ジャーンキラキラ

ポーチが入っていました爆笑


今月の中身はこちらのポーチの中にラブラブ

グリーンの箱にも何かが入っていますよ音譜


ポーチを開けると内側にはステキな柄が!

おそろいの巾着も入っていますキラキラ


蓋の裏にはリングが挟めるバンド付き。

ジュエリーケースでした指輪


巾着の中にはコスメが口紅


「アメリ グロウ フェイスマスク」

ホワイトクレイ、ハチミツ、ローズ、レモンなどが入った洗い流すマスク。


疲れ気味の肌に輝きを取り戻したい時にキラキラ


続いて、「シュウウエムラ クレンジングオイル」


メイクや汚れはスッキリ落ちるのに、潤いは逃さないキラキラ

人気のクレンジングですニコニコ


そしてこちらもシュウウエムラ!

見て下さいラブラブ

キテイちゃん!!


シュウ ウエムラ ルージュ アンリミテッド ディスコ グリッツ ルビー スパークラー キティ」


ハローキティ限定コラボの口紅です。

かわいすぎますラブ


続いてMy Little Boxオリジナルアイテムキラキラ

グリーンの箱に入っていたのは、ティーインフューザーでしたニコニコ


ハート型でかわいい!

ハーブティー大好きな私には、とっても嬉しい音譜


今月もお値段以上ドキドキ

大満足のマイリトルボックスでした音譜



My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}
毎月何が届くかはお楽しみなのです!

詳しくは公式ページをチェック

プレゼント企画開催中プレゼント

美容の失敗談や秘密の話あり!

月に1、2回メッセージをお届け音譜

友だち追加お待ちしていますハート



@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね