2022年11月のMy Little Box到着!ETVOSやPAUL&JOEのコスメ入り! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

今月もMy Little Boxが到着しました音譜


テーマは「INTO THE WOODS」

木々のイラストがクリスマスっぽくて、ステキなボックスですキラキラ


では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!

 

 instagramのリールに動画をUPしました下矢印

 今回はオリジナル雑貨が2つニコニコ


こちらは、どんぐりの形のティーインフューザークローバー


コロンとしていて、とってもかわいいラブラブ


 家の形をしたボックスには、

グリーンの靴下が入ったいました。


足裏部分に書かれている言葉を見て下さい音譜

No Mountain High Enough」

高すぎる山なんてない!

いい言葉ですよねニコニコ


そして、今月のコスメ巾着はこちら。

中身は何が入っていたかというと…


ETVOS「アルティモイスト™ライン」のスキンケア3点セット

エトヴォスの人気のスキンケアが試せますクローバー


きゃーかわいいラブラブ

「PAUL & JOEプライマー&ファンデーションサンプルセット」


ポール&ジョーのコスメのデザインは乙女心をくすぐってきますよねブーケ2


下地もファンデもすごくイイ!


続いては、「クナイプ ビューティーオイル ラベンダー」


秋冬はオイルをたくさん使うから、嬉しいな音譜

ラベンダーの香りでリラックスしながらボディケアができそうですねキラキラ


最後にご紹介するのは、

「ON&DOHOT MASK」

開封するとすぐに温感モードになるフェイスマスクラブラブ


耳にかけられるのも便利です。


今月のMy Little Boxも、ステキなアイテムがたくさん乙女のトキメキ


来月は今年最後のマイリトルボックスです。

楽しみだなドキドキ


My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}

毎月何が届くかはお楽しみなのです!
 
詳しくは公式ページをチェック
 

プレゼント企画開催中プレゼント

美容の失敗談や秘密の話あり!

月に1、2回メッセージをお届け音譜

友だち追加お待ちしていますハート

 

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね